Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

千歳アウトレットモール Rera



"千歳アウトレットモール Rera"へ行ってきました。
このモールは大阪のりんくうタウンに似ています。そして海外のモールの作りに似ています。
結局私は何も購入しませんでしたが、私の妻は興奮してシャツなどを購入していました。
食べ物屋さんも充実していて、私の大好きなハンバーガーも
NYキッチンという店のものはなかなかアメリカ風でおいしかったです。
千歳空港から無料のシャトルバスが30分間隔で出ていますが、
JRだと南千歳駅に直結しているので便利です。
私は車で行きましたが、駐車場も広く充分駐車できそうです。
ただし、車で行く場合には国道からの入り口がわかりにくいです。
通常価格の30-50%OFFでほとんどのものが購入できるのがうれしいですね。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio