Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

SP3にしました

いまさらなんですが、Windows XPをSP3にしました。
私が自宅で使っているPCはIBM製のThinkPad T41なのですが、
今までの経験で言うと、IBMはWindowsのバージョンアップにすぐに対応できないことが多く、特にインターネットに接続できなくなるという症状が毎回ありました。
なので、今回は二の足を踏んでいたのですが、自動アップデートのアラーとが毎日うるさく出てくるので、ついに根気負けしてしまいました。



結果は・・・おぉつながります。
当たり前なんですがうれしいです。

ただ・・・タブレットドライバが認識しなくなりました。
なので、Wacomのサイトから最新ドライバをダウンロードしてインストールし直しです。「Tablet driver not working...」のアラーとが出ましたが、コントロールパネルのドライバー設定も正常。Photoshopでの筆圧感知も正常・・・。
・・・なぞのアラートです。

ちなみに、ちいさなPCのEeePCでSP3のアップデート作業をしてみたらメインストレージの物理容量が不足しているため作業が完了できませんでした・・・。
どうやってアップデートするんだろう???



[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio