Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

スケッチクロールに参加しました

ピクサーアニメーションスタジオのエンリコさんが主催する世界で同日にスケッチを楽しもうという趣旨のオンラインイベントであるスケッチクロールが開催されました。



今回は札幌駅周辺をスケッチしました。
午後1時頃から数時間だけだったのですが、楽しい時間を過ごせましたよ。


▲まずは待ち合わせ場所のミスタードーナツでコーヒーブレイクがてらの2枚。


▲つづいてここは札幌駅直結のモールです。吹抜から行き交う人々を見るのは楽しいです。


▲そして最後はフードコートです。食べている人は一定の場所に居るので描きやすいです。

スケッチクロールのオフィシャルサイトで今回寄せられた世界中のスケッチを見ることができます。

この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio