Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

三越:伊藤マーティ特集(1日目)

今日から札幌三越9階のリニューアルイベントが始まりました。
初日の今日はもの凄い人数のお客様に来場いただきました。

おかげさまで原画数枚と版画も数枚ご購入いただきました。
ありがとうございます。

ライブペイントは1枚目を半分以上仕上げることができましたので
明日には1枚目を完成できそうです。
今回は普段実際にスタジオで使っているアクリルの道具をみんな持ってきてしまったので
私の周りはスタジオと同じ環境になっています。

そして初日から差し入れやお花をいただきました。
ありがとうございます。

明日は11時頃から会場入りしてライブペイントをしています。
おそらく5時頃には腰がいたくなってくると思うのでそれくらいで帰ると思います。
ぜひ遊びに来てください。
スケッチブックなどを持ってきてくれればクイックドローイングしますよ!!
では会場でお会いしましょう!!

■三越:伊藤マーティ特集
詳しい情報はこちら。




 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio