Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

三越:伊藤マーティ特集(5日目)

展示会が5日目になりました。
今日は午前中の来場者数が少なかったのでちょっぴり焦りましたが、午後からは今まで以上に来場者があり驚きました。

2回目のトーク&クイックドローイング終了後には一気に多くの方に作品を購入していただきたのでサインが追いつかず、多くのお客様を待たせてしまいました。すみません。

今回の展示会で何度も来て頂いた方や前回の展示会の時にも来て頂いた方など、すでにお部屋に私の作品を飾っていただいている方にも数点のご成約いただきました。

トークショーでは作品のエピソードや制作手順などをお話させていただきました。
会場で描いた作品に隠された小さな秘密なども来場いただいた皆さんにだけお伝えしました。

描いたクイックドローイングは版画または原画をお買い上げいただいた方への特典として先着でプレゼントしました。

今日は昼食を食べる時間も無いぐらい忙しく、本当に感謝しています。
明日も10時半頃に会場入りして3回のショーを行います。ぜひ遊びに来てください!!
そして今日、差し入れをしていただいた皆さんありがとうございます!!



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio