Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

三越:伊藤マーティ特集(4日目)

4日目が終了しました。
今日は午前中にもの凄い数の来場があり、一時期、クイックドローイングの列ができるほどでした。
また版画やスケッチブック、ポストカードもかなり買っていただいたようです。
本当にありがとうございます。

ライブペイントも好評のようで、30分以上も熱心に見学される方も居ました。
改装後の三越9階にはソフトベンチも用意され、とてもくつろげる空間になりました。

エレベーターからの導線上にギャラリーがあるので毎日たくさんの方にご来場いただけます。
とくに昼前には向かいのレストラン目当ての方が順番待ちをしている時や、食事が終わった後に見に来ていただけるので大賑わいです。

明日は週末ですので、トーク&クイックドローイングのライブを行います。
11時半、13時半、15時半の3回ですのでぜひ遊びに来てください。



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio