Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

4/11にスケッチクロールします

札幌もやっと雪が解け、少しずつですが
春らしい過ごしやすい気候になってきましたね。
こんどの土曜日、4月11日(土)にはスケッチクロールをやります。

このスケッチクロールピクサー・アニメーション・スタジオのストーリーボード・アーティストのエンリコ・カーサロッサ氏が主催している「世界で同じ日にスケッチをしてネットで見せ合おう!」という企画のオンライン・イベントで、札幌では私がホストとなって毎回このイベントに参加をしています。



今回の札幌エリアは「狸小路~すすきの」をスケッチしようと思います。
■集合時間:10時
■集合場所:エクセルシオール カフェ 札幌狸小路店
■終了時間:15時(流れ解散)
※曇天・雨天の場合はどこかのカフェでスケッチをしたいと思います。
--------------------------------------------------------------
参加を希望される方は・・・
こちらにお名前と携帯メールアドレスをお知らせください。
遅れてくる場合やはぐれてしまった場合に携帯メールで連絡をとりあいましょう!
mixiのIDをお持ちの方はこちらからどうぞ。
--------------------------------------------------------------


札幌以外のエリアでもグループができているようですよ。
mixiに詳しい情報がありますのでmixi IDをお持ちの方は

こちらでご確認ください。

また、前回の様子はこちらでご覧いただけます。

それではたくさんの参加をお待ちしています!!



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio