Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

三越:伊藤マーティ特集(3日目)

作品展の3日目になりました。
今日もお昼頃を中心に数多くの来場がありました。
そして版画も数枚ご購入をいただきました。
ありがとうございます。

昨日に1枚目の作品は完成したので、今日からは2枚目の作品制作に入りました。
1枚目よりも大きなサイズですので、会場で見ると迫力がありますよ。

夕方には普段なかなかお話のできない年齢層の方々も多数来場いただいています。
驚きなのは、午前中の来場者数がとても多いことです。他の展示会とはまったく違いますね。

今日も学生さんたちが見学に来てくれました。
これからこの業界に来ようとしている人たちです。
頑張って欲しいですねぇ。応援しますよ!!

明日も午前11時頃に会場入りして午後5時頃まで作品を描いています。
もしも早く仕上がったら早上がりするかもしれませんが・・・。
それではまた明日!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio