Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

三越:伊藤マーティ特集(6日目)

札幌三越で開催されている「伊藤マーティ特集」も6日目になりました。
今日でライブペイントやトークショーも終わりです。
でも展示自体は5月4日まで引き続きやっていますので、
まだご覧になっていない方もぜひ見に来てください。

今日の札幌は雪が降り、今までのような暖かさが無かったためかちょっぴり来場者数が少なかったようです。
それでも版画を中心に数枚のご成約をいただき感謝しています。

ご購入者の希望があれば裏書きをするようにしています。
毎回違うクイックドローイングも描くのですが、今回は50以上は描いたような気がします。

トークショーの後にはクイックドローイングも披露しています。
子供たちがすぐそばで熱心に見てくれるのでとても楽しみながら描いています。

描いたドローイングは版画または原画をお買い上げいただいた方にプレゼントしています。
明日からは会場には居ないので、20枚ぐらい描き貯めしておきました。

そして大ニュースです。
今回の展覧会の最終日の二日間に再びトーク&クイックドローイングを開催することになりました!

■とき:2009年5月3日・4日 11:30、13:30、15:30
■場所:札幌三越9階アートスクエア
ぜひ遊びに来てください!!!



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio