Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

三越:伊藤マーティ特集(2日目)

2日目が終了しました。
今日もたくさんのご来場、そしてご購入ありがとうございました。

今日は北海道造形デザイン専門学校イラストレーション学科の学生さんたちが見学に来てくれました。せっかくだったのでスケッチブックをお見せしたり、ちょっとだけアクリルや作品の話をしましたが、入学間も無いためか反応が薄くてちょっと残念。まぁ最近っぽいんですね。

ライブペイントで描いている最初の作品は順調に作業が進みました。
夕方5時ころには完成。

タイトルは「リトルプリンセスと青い花(Little Princess with Blue Flowers)」
現物は会場でごらんください。

明日は午前11時頃に会場入りして午後5時頃までライブペイントをしています。
明日からは新しい作品作りです!お楽しみに!!



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio