Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

20日ぶりで帰宅しました。

あ、いえ、家出ではありません。
カリフォルニアに16日間、そして東京に4日間、合計20日間の旅をしていました。期間中には本当に多くの貴重な出会いと体験ができ、支援してくれた方々に感謝します。

成果もいくつか出ました。
HelloKitty35周年記念企画の「ThreeApples」という名のアートショーからオファがあり大急ぎで50号ぐらいの大きさのアクリル画を1枚と15~20センチぐらいの大きさの立体を1つ作らなければなりません。

また、憧れだったアメリカ-ロサンゼルス-ハリウッド-メルローズに作品を置けることになりました。はじめて訪れたときに、こんなところで作品を販売しているなんてすごいなぁ・・・という単なる憧れでしたが、通い詰めて10年が経過したときに自分の作品が店頭に並ぶことになりました。
続けていてよかったぁ!!

今回の旅は一種の営業活動だったのですが、個人的に集めているDunnyもちゃんとゲットしてきました。今回は2つのシーズンをそれぞれ2つずつ。本当は大人買いすると一気にコンプリートできると思うんですが、少しずつ毎回買うことが楽しいんです。

ついでにハローキティのアートペイントシリーズとコミコンでいただいた不幸なブタくんシリーズのフィギュアも一緒に撮影。このあたりの立体が自分の作品作りの参考になります。

そしてもう一つ集めているものが・・・ピンズ。
HardRockCafeのピンズは一度集め始めると止められません!
サンディエゴにはホテルと通常のカフェがあるので同じデザインでも2種類買うことができます。

ピンズなら荷物にならないし軽いので気軽に集められます。

アメリカ滞在時には何度もハンバーガーを食べていましたが、そのほとんどがハーフパウンダー(1/2lb)です。日本ではこのサイズをなかなか食べられないのが残念です。
帰国後になんとなくハンバーガーが食べたくなり、マクドナルドへ行ってみました。で、クウォーターパウンダー(1/4lb)があったので注文してみました。

う~む。やっぱり小さい・・・。なんだかモノ足りません。
ポテトにケチャップが無いのも・・・。
またしばらくうまいバーガーを食べられないのが残念です。



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio