Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

夏米旅2009 day12

今日は昼前にゆっくりと出かけることにしたので少し気持ちに余裕があります。
毎年夏のこの時期はロサンゼルスの滞在先がアトリエになります。

このホテルには何度も宿泊しているのでクラークやメイドにもすっかり顔を覚えられていてとても快適に過ごすことができています。

本当は何枚か大きめの作品を描きたいなぁと思っているのですが、あっという間に残り数日間となってしまいました。この調子ですとアイデアスケッチや原寸スケッチはできても作品の完成にはつながりそうもありません。なんとかせねば・・・。


アイデアを求めてノートンサイモン美術館へ行きました。
この美術館はパサデナにあり、とても美しく快適な空間を提供してくれる美術館です。


ここはピカソ、ゴッホなどの有名画家の絵画からいきいきとした表現が素敵な彫刻作品まであらゆる美術作品を見ることができます。特にアジアの彫刻をはじめとした彫刻のコレクションは必見です。


美術館で数枚のスケッチをしました。
今回初めて忠告されたのですが、ドライメディアのみなんですって!え?今まで何度も来ていますが初めてそう言われました!!う~~~む。






美術館を後にしてスタバで美術館でのスケッチを元にアイデアスケッチを・・・



ついでに宿で描いたスケッチもアップしますね。


ということで明日はハリウッド近隣でゆっくりと過ごすことにしました。
そして先ほど来たニュースです。
SanDiego Comic-Convention 2010に出展する Hermonyというグラフィックノベルへの参加オファが来ました!!!
もちろん「ImIn!!(やります!)」です!!!
締め切りは2010年3月15日で一人当たりの持ちページはunlimited(制限なし)だそうです。
がんばらねば!!

それではまた明日!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio