Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

夏米旅2009 day13

今日はハリウッド付近で完結する予定です。
まずは1時にメルローズにあるMunky Kingで打ち合わせ。
angrydogを4種類6個
angrydogのTシャツを4枚
WAO5を5冊置いてもらうことになりました!


そしてさらにMunky Kingにあるメルローズブックにサインさせてもらえることになりました!!こちらの著名アーティストがサインしているゲストノートに載せていただけるのは非常に光栄です!


また、本日、MunkyKingのPlex氏の紹介でJapanL.A.で開催するHelloKittyShowにゲスト出品することに決まりました。このショーの締め切りは9月15日なのでもうほとんど時間はありませんが、立体1作品と平面作品を1作品、合計2作品を出品する約束をしました。う~~む。大変だぁ!

ということで本日は非常に短いんですが、近所レポートということで・・・。
明日はなんと!
シュレック、カンフーパンダ、マダガスカルなどのDreamWorksAnimationStudioへ訪問できることになりました!!!憧れのスタジオですのでかなりテンションが上がりそうです!
それではまた明日!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio