Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

久々の弘前

数年前に仕事で訪れて以来しばらく青森には足を踏み入れていなかったのですが、久々に訪問することになりました。
朝8時ころに自宅を出て、JRを3つ乗り継いで弘前に到着したのが午後4時ころ。あらら、この時間あればロサンゼルスに行けるじゃないですか!そんなに遠いんだぁ・・・。

でも久々の列車のたびと言うのもいいもんですねぇ。車内で売られていたお弁当を食べながらドローイングしながらいい感じの旅です。



今回の目的はビジネスの打ち合わせなのですが、半分ぐらいは久々の青森を楽しみにしていました!

それにしても弘前の駅前はものすごく近代的になっていて驚きました!ビジネスホテルがものすごく増えています。こんなに誰が泊まるんだろうか?と地元の人たちが言っていましたが・・・。

明日は七戸まで行ってきます。はじめて行くのでちょっぴり楽しみです!
それではまた!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio