Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

最近描いた落書き

旅の途中で列車に揺られながらドロドロと。

青森はリンゴ最盛期。木々の種類も札幌とはずいぶんと違いました。

小鳥たちもなんとなく動きがアクティブ。

これから長く寒い冬がやってきます。
今が一番いい季節なのかもしれませんね。

ちょうどハロウィーンの時期でした。コーヒーを買いに行っても「ハッピーハロウィーン!」って言われました。やっぱりノリで言い返さないとダメかなぁ…。

待ち行く人をドローイングしつつ作品に生かせないかなぁ…
と考えつつドローイング。

大きな木がありました。もう寒いのでこんなことはできませんが、夏には気持ち良さそうです。

何がお好きですか?
の問いに「ハンバーガー!」と元気に答え、
弘前の方に「はぁ…」と言われてしまいました。しまった!

仲良しのイメージを…。もう少しアレンジが必要かも。

セクション(方眼9)のモールスキンを最近使っていますが、アイデアを描くには無地よりも使いやすいかも。ストーリーボードのアイデアを練るために買ったんですが、フリードローイングの方が多くなっています。ははは。


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio