Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day04


作品展4日目です。今日は2回のトーク&ライブで1回目はたかしまさんがデジタルでライブドローイング。そして2回目は私がアクリル絵の具でキャンバスに約20分ほどでライブペイントをしました。






かなり手順を端折っていますがこのような感じで描きました。
アクリル絵の具は蛍光の色合いを数色使い、最後にペンキの黒でスミイレをしています。


今回はデジカメでビデオも撮りました。編集で3分半ぐらいにしてあります。

明日は昼過ぎから夕方4時~5時ぐらいまで会場にてライブペイントをしています。
通勤や通学、大通り付近へのお出かけのついでに見に来てください。


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio