Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

先週描いた落書き

以前住んでいた場所のすぐ近くに、書店と一緒になったゆっりとしたスペースのあるミスタードーナツがあります。
久々にその店へ行ってドローイング。
あぁやっぱり落ち着くなぁ…。



どうやら適度な雑音が心地よいようです。また時にはとなり近所の人の会話を聞いて楽しむ…などなど
ボックスシートと大きなテーブルが落ち着きます。
いつか自分のスタジオにもボックスシートとテーブルのセットが欲しいなぁ…。


同じキャラクターを痩せさせたり太らせたり変形させたりしてどんどん重ねて描いてみました。これ、ちょっと面白いかも。こんな感じで作品を作ってみようかなぁ…。



ロサンゼルスのダウンタウンで撮った写真をもとに描いてみました。とった当時はまだ夏でしたがこれからの時期ならこんな風景も見えるのかも…。


こちらはサンディエゴのダウンタウンで撮った写真をもとに描いてみました。南国の植物があると人物の服装はやっぱり夏むきが似合います。

昔は近所に大きなモールなどがなかったのでミスド通いしましたが、先日近所のイオンへ行ったらフードコートが意外といい雰囲気でした。もしかして定番の場所になるかも。


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio