Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day03


作品展3日目になりました。今日は土曜日ですので12時と14時にトーク&ライブを行いました。


1回目には、たかしまゆきなお氏がドローイングを行いました。ポスカ1本で丁寧なドローイングを描いてくれました。


たくさんの方々に会場を訪れていただきました。本当にありがとうございます。


アートスクールの学生さんたちも会場に足を運んでくれました。


そして2回目には私がライブドローイングをしました。プロッキー4色ぐらいで2~3分で1枚描きました。


この描いたドローイングはプリントか原画をお買い上げいただいた方に先着でプレゼントしました。


そしてプリントをお買い上げいただいたときには裏書(サインとワンポイントドローイング)をしました。

明日も12時と14時にトーク&ライブを行います。
ぜひぜひ見に来てください!そして声をかけてくれた方にはミニカードを先着であるだけプレゼントします!



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio