Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day02


二日目です。今日は午前中から昼過ぎまで講義しているアートスクールの審査会があり、そのあとは3時半までイラストレーションの講義、その後に会場入りしたので何と現着が5時近くになってしまいました。もしかして1時頃に来てくれた方がいたら申し訳ありませんでした!

・・・ということで本日のライブペイントは雲を描くのが精一杯。それでも白で雲の形を描いてから何層かの薄い色で雲にタッチをつける行程まではできました。明日は週末なので2回のショー以外では描かない予定ですので次にこの作品の続きを描くのは来週の月曜日になりそうです。


新作の「Lita」も額装されて4バージョン出揃っています。原画ですので週末には無くなっているような気がします。興味のある方は明日ぜひお越しください!!


メディウム作品もラインナップ!こちらはプリントの上から1枚1枚手塗りでメディウムでタッチを付けているものです。なので同じ絵柄でも全て筆のタッチが違って見えます。


こちらは新作のプリントです。結婚式やクリスマスなどのプレゼントにいかがでしょうか?
ラブラブなお二人にピッタリな作品です。

明日はお昼の12時と14時の2回、たかしまゆきなお氏と一緒にトーク&ライブを行います。
まだどちらが何を描くのか決めていませんが、約20分ぐらいで仕上げるクイックドローイングをお見せできると思いますので、ぜひお集まりください!作品をお買い上げいただいた方にはもれなく裏描き(サインとワンポイントドローイング)をします!!
お待ちしています!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio