Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day05


作品展5日目になりました。今日は平和な一日でした。昨日が2回のトーク&ライブがあったのでなんとなく慌しい感じでしたが、今日は月曜日で月末と言うこともあるのでしょうか、とても静かでした。


前回大変好評だった小さなプリントも額装して販売しています。
今回もお買い上げいただいた方には裏書と水彩仕上げしたクイックドローイング(B5サイズ)を1枚プレゼントしています。


こちらは会場に持ち込んだ画材の一部です。ペン類が結構多いのは、週末のライブドローイングのときに使っているからなんです。ちなみにアクリル絵の具はBlick Artのオリジナル・アクリル絵の具です。固練りで色合いが派手目なので好きなんです。


ちなみに外では・・・現在札幌ホワイトイルミネーションが開催されています。
クリスマス村もできていてとてもきれいです。


あ、チェブラーシカじゃないですかぁ!ってなんだか顔が全部違うんですけど・・・


月がきれいな夜でした。でもまだ5時前なのでものすごく暗い・・・そして寒い・・・。

明日もお昼過ぎから夕方まで会場で描いています。なんとなく・・・あした完成しそうです・・・。
それではまた!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio