Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

バレエスタジオでスケッチ

ライフドローイングはいつも地下鉄やフードコートなどで行っていますが、
今日は札幌シティバレエという名の札幌の円山動物園のすぐ近くにある「将来はバレーのプロになることを目標としている」子供たちが集まるバレエスタジオを見学・スケッチをさせていただきました。



子供たちといってもウダウダとやっている子は一人も居ません!
どの子もキビキビとしかも美しく優雅に舞っています。



数名の15歳に近い年齢の子も混ざっていました。本当に美しい!
身のこなし、表情といい、本当に「エレガント」とはこのことなのだと思う瞬間でした。



7月には札幌の「かでる27」で公演もあるそうですので、機会があればステージでの彼女たちを描きたいなぁと思っています。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio