Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

LOFTサイン会 [最終日]

ゴールデンウィークの3連サイン会の最終日です。
展覧会そのものは今月末までやっていますので、明日以降も会場で作品をご覧いただけます。
やはりLOFTはファミリー層の方々が多く、本当に来場者数が多いのに驚きです。



今日は前半最終日だったので作品のほとんどをサイン会会場へ移動していただきました。



今回は新作も数点出品しました。サイズも小さくお求めやすい価格設定のものも作ってみました。



今日もたくさん描きました!たぶん今日も数十枚。そしてリクエストで似顔絵風のドローイングも数枚。



普段は似顔絵を描くことってほとんど無いのですが、後半はずっと似顔絵風のドローイングを描くことになっていました。ははは。



そして今日はたくさんのお土産をいただきました。すべて写真を撮れませんでしたが、ちゃんと受け取っております。ありがとうございました。スタッフと一緒においしくいただきました。



後半のサイン会は5月29日(土)と30日(日)です。今回来られなかったみなさんもぜひ後半には会場へお越しください!
まずは前半3日間ありがとうございました。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio