Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

LOFTサイン会 [初日]

昨日から札幌ロフトで始まっております「伊藤マーティ作品展」の初日です。
今日は朝から暖かな快晴!!!
ということは皆さんどこかへ出かけてしまう!!!!



ははは。今の時期は室内より屋外ですよね!!
でも、大変多くの方々が会場に来てくれました!!
ありがとうございます。



なので、今日は何かを購入していただいた方にクイックドローイングをべた付けでプレゼントしました!!
自分では何枚描いたかわかりませんが、かなり描きました。ほんの2時間だったのですが、たぶん30枚ぐらい描いたと思います。



わざわざ東京から来てくれた方や、プリントを数枚まとめて買っていただいた方、昨年講義をした高校の学生さん、
偶然見に来てくれて、グッズを購入してくれた方などなど、本当にありがとうございました。



かぶりつきで熱心に見てくれる子供たちも数名いて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
そして、ニュースです!
明日はサイン会の場所が変わります!!
なんとエスカレーター前の売り場の商品をどこかに避けて、私の作品を置いていただき、そこでサイン会を行うことになりました!!
お時間の都合が良い方はぜひ遊びに来てください!!
14時~16時の2時間だけですが、休まず描きますよぉ!!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio