Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

スケッチクロールに参加!

ピクサーアニメーションスタジオのストーリーボードアーティストのエンリコ・カーサロッサ氏の呼びかけにより「世界同日にスケッチをして見せ合おう!」という世界イベントが数ヶ月毎に行われています。
札幌は毎回開催しています。もちろん今回も参加しました。



朝11時に札幌駅集合で早速スケッチスタート!


駅付近は観光客を含め、多くの人々が行き交うのでスケッチには困りません!!


今日は暖かいのでベンチに座ってお弁当を食べている人がたくさん居ました。


続いては北海道庁の赤レンガ。


ここも今日は家族連れがたくさん。ゆっくりのんびりできる場所ですよね。


昼食を道庁の庭で食べて、今度は時計台へ移動。


久々に時計台へ行きました。ここは日陰が多い場所。ちょっと肌寒かったです。


ドーナツを買って大通り公園で休憩。でもやっぱり描いてしまうのです・・・。


今日は小さなスケッチ仲間も参加してくれました。とてもキュートで元気いっぱいです。


次回は7月31日開催されます。ぜひ参加してみてください!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio