Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

LOFTイベント[最終日]

札幌は今日も晴天です!!
朝、目が覚めたときに晴天だと室内イベントの時には複雑な気分になります・・・。


ですが、今日は昨日と違ってお客様の数も多いようで・・・。
2時にインストアイベントを始めたと同時にお客様が集まってきてくれました。ありがとうございます!!


今日は女の子や動物のモチーフ以外に建物をモチーフにしたスケッチもいくつか描きました。


もちろん女の子シリーズも結構描きましたよぉ!


この二日間限定でスケッチを発売しましたが、描いたものはほとんどお買い上げいただいたようでうれしいです!
そして合言葉を言ってくれたお客様にも来場いただきました。反応があるのってうれしいですよね!ありがとうございました!!


札幌ロフトでのイベントは今日で終わってしまいましたが、来月は帯広の藤丸百貨店で特集を組んでいただけることになりました!まだ正式な決定はしていませんが、インストアイベントもあるようです!十勝エリアのみなさん!待っていてくださいね!!
ちゃんと水彩セット持って行きますからね!!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio