Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

LOFTサイン会 [二日目]

今日もサイン会へ行ってきました。
今日の場所はエスカレーター前でしたので、本当に多くの方とお話ができました。
来場いただいた皆さんありがとうございます。



私が会場に入る前から待っていてくれた方もいて、本当に感動です!
いつも購入してくださる常連さんも数名着ていただけました。ありがとうございます。



そして今日もちびっ子に人気でした。
すこし人がひいた時には特別に似顔絵を描いてあげたら、踊るようにして喜んでくれました。
やっぱり、この仕事はこういう瞬間に一番の喜びを感じますよね!



今日は休み無しのぶっ続け2時間で、結構描きました。人が集まってくると休んでも居られないので描くしかないので・・・正確な枚数は数えていませんが、たぶん40枚ぐらいは描いたと思います。



16時になったのでサイン会を終了しました。そのときに残っていたドローイングの集合写真。
実はこれ以上にあるのですが、机に乗り切らなかったので撮ってません。



明日会場へお越しいただいた方で、これらのドローイングを欲しい方は、
「ブログ見ました!」と言ってくれれば1枚プレゼントします。
でも枚数と時間に制限があるのと、商品をご購入いただいた方が優先になるので、
もしももう無くなってしまっていあたらごめんなさい。

明日も14時~16時に札幌駅のエスタ(旧そごう)6Fの札幌LOFTでお待ちしています!!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio