Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

JAZZ LIVE

ゴールデンウィークも気が付けば終わりじゃないですか!
なんと、今日もスタジオで仕事をしていました。なので、11連休の方もいらっしゃるそうなのですが、私は1日も休みがありません・・・。
このままじゃぁ寂しいので、JAZZのライブへ行くことにしました。



久々にアメリカ南部料理を食べながらゆったりとした時間を楽しめました。
・・・のはずが、やはり性というべきでしょうか・・・



気づいた時には、やっぱり描いているのでした。



しかも止まりません。



まだ描きます。



食事をしながら描きました。



2時間2ステージのライブ(3ステージ中2ステージを見てきました)で5枚描いてきました。
そして・・・このスケッチを見ていたお客さんでお店を始める方がいて、仕事の依頼が来ました。
う~~む。やっぱりGWは仕事だった・・・という記録が残りそうです。
はははぁ~あ。


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio