Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【スクープ】13日の金曜日|2匹目の正体判明!

20100808-01

昨晩はアングリードッグ・サマーコレクションの1匹目の画像を入手したことをお伝えしました。
世界中から驚きのメッセージが寄せられていますが、その1匹目を取材中に2匹目の画像も捉えることに成功!
わが取材班の優秀さに頭が下がります。

20100808-02

そして、この鮮明な画像から判明した2匹目というのは・・・やっぱり彼じゃないですか!
やはりホッケーのマスクをしたお友達がいるのはやはり彼です。
でも帽子とボーダーのセーターがおしゃれに見えてしまいます・・・

それではみなさん、また明日・・・・
と! ちょっと待ってください!カメラさんもう一度、彼の後ろにPANして下さい!

20100808-03

お~っと~!
これは3匹目かもしれませんよぉ!
しかも・・・なんだかメカメカしい感じがしますが!!!

"AngryDog Summer Collection 2010"
5つのモデルを各1個のみ8月13日(金)に発売!
PAYPALのみのお取り扱いになりますので、アカウントをお持ちで無い方は、今から準備を!
ソリューション画像

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio