Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【作品】My Comfortable Space

My Comfortable Place
昨年もペーパーシアターは製作しましたが、今年も造ることになりました。
今回は前回の前面開放タイプではなく、前面覆っているタイプです。

My Comfortable Place
内部構造は2つの部屋で構成されています。前面が空いているタイプとは違い、製作するときに上面をあけて全て作りこんでから上面を貼り付けなければならないのが、前回との大きな違いです。

My Comfortable Place
奥には林や背景の空があります。こんな特別な場所があったらいいなぁ・・・と思い製作した作品でした。

My Comfortable Place
部屋の中には天井から光が入り込むとインテリアがいい感じに照らされます。

My Comfortable Place
環境照明を暗くして撮影すると、あたたかな室内が浮かび上がりました。

My Comfortable Place
今回はペンライトを照明として使えるようにしてみました。スタジオに実物を置いてありますので、ぜひ見に来てください!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio