Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【リザルト】PMASミニアートショーが終わりました。

8月2日から今日まで開催していた「PaintMonsterArtStudioミニアートショー」が、大変多くのご来場をいただき終了いたしました。ご来場いただき、さらに差し入れやあたたかなメッセージを贈っていただいた方、そして私達の作品を購入していただいた皆さんに感謝したします。本当にありがとうございました。

今日は午後2時頃から参加アーティストによるライブドローイングリレーをしました。

20100829-01
まず最初はたかしまゆきなおクンです。
このような時にはチカラを発揮するアーティストの一人で、あっという間に大きなスケッチブックをゆきなおワールドに仕上げてしまいました。

20100829-02
2人目は阿部真吏奈クン。
最近描いている「夢見る娘」をライブで!
いつもは付けペンで繊細な線を描いているので、太目のペンは少々大変だったようですが、素敵な仕上がりになりました。今度は1日かけて細かなのも描いて欲しいです!

20100829-03
そして3人目は増田あきこクンです。
今回は「クレヨンな人」に徹することにしたらしく、ゴリゴリとクレヨンで描いていました。
仕上がった作品は温かみのあるやさしいドローイングに仕上がっていました。
やっぱり大きく描いているのを見るとすがすがしく、そしてうらやましく感じます!

…と、ここで終了!の合図!
なので私は描くことができませんでした・・・う~む。残念。
またそのうち機会があればぜひ!

ということで、応援していただいた全ての方々に心より感謝いたします。
次回、LOFTにて私達の作品が特集されるのは10月です。詳細が決まり次第アナウンスしますのでお楽しみに!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio