Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【アートショー】ARTOON|day1

artoon23
いよいよ「ARTOON」がはじまりました!
今回はustreamで中継もすることにしたのですが、どうも機材が調子悪く、
途切れ途切れの中継となってしまいましたが、アーカイブは残っています。

ライブペイントは左側がカオルエリアで、右がマーティエリア、そして中央がクロスエリアです。
タイトルはカオルさんがほとんど1本のアングラーで描いてしまいました!すごい!
artoon25
午前中に下地を塗って、午後には少しベースを入れました。
でもこのあとが・・・バトルペイント状態です!はっはは。
artoon22
でも、ちゃんと二人仲いいんですよ!
今日わかったことは、もう6時間のライブはキツイ!
artoon29
明日も13時~16時にライブです。まだ不慣れですが、ustream中継もしますのでお楽しみに!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio