Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【アートショー】ARTOON|day6

ARTOONの六日目です。
1回目13時からはたかしまゆきなおさんがライブをパフォーマンス!
artoon_day6_08
話をしながらアクリルやオイルパステルなどいくつかの画材を組み合わせてレトロポップないい感じの作品を1時間ジャストで描いてくれました。
artoon_day6_19
これはかなり完成度が高いですねぇ!
売れなかったらほしいなぁ・・・

ということで、今日もustreamで中継をしてみました。
たかしまさんUstreamデビューでしょうか?

そしてライブの2回目、16時からは伊藤マーティがパフォーマンスしました。
今回は30分ぐらいで描いた作品で、「Spring!」です。(カオルさんの「Spring?」のアンサー作品)
artoon_day6_55
先に描いた二人が詳細まで細かに描いてくれたので、私はダイナミックに描くことにしました。
artoon_day6_63
今回は上手く行った!と思ったら、途中で5分ほどカメラがスリープになってしまい。ブラックアウトしていますが、復活しているので、途中の真っ暗のとこは音声のみでお楽しみください。

やれやれ、さすがに1週間連続のライブは疲労が・・・
「チーム昭和ペインターズ」のみなさんです!ははは。
プロフェッショナルな仲間が集まると本当に楽しいです!
artoon_day6_36

明日は最終日です。大きな絵は詳細を描き込んで完成です。
できるだけustreamにてライブ中継をしたいと思いますので、お暇でしたらご覧ください!
http://www.ustream.tv/channel/paintmonster

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio