Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【アートショー】ARTOON|day2

ARTOONの二日目です。
さすがに昨日の6時間ライブはヘビーでした。
今日は13時~16時なので、大丈夫・・・と思っていたのですが・・・
artoon_day2_04
上の方を描いているときには何も問題が無かったのですが、下の方を描くと、常にスクワット状態がつづくことに気がつきました!これが体力を一気に消耗します。なので、後半は無口な二人・・・でした。
artoon_day2_07
ということで、今日はこんな感じで終了です。
今日もustreamで中継をしました。最後の1時間のみ録画しました。

スチールはこんな感じです。
artoon_day2_06

明日も13時~16時にustreamにてライブ中継をしますので、ぜひご覧ください!
http://www.ustream.tv/channel/paintmonster

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio