Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【アートショー】ARTOON|day5

ARTOONの五日目です。
今日はソロでライブペイントの日です。
1回目13時からはカオル・ウォーカーさんがライブをパフォーマンス!
artoon_day5_11
DJ-YAMAの軽快なDJプレイにあわせてノリノリで作品を描いてくれました!
黒猫が花や景色を見て春がやってきたの?と感じた瞬間「Spring?」です。
artoon_day5_13
相変わらず完成度が高いですねぇ!
この1枚は自宅に飾りたいぐらいです!

ということで、今日もustreamで中継をしてみました。
ただ、今日はマイクの調子が悪かったようで、音声はミュートにしてお楽しみください。

そしてライブの2回目、16時からは伊藤マーティがパフォーマンスしました。
今回は20分ちょっとで描いた作品で、「Neko to Cat (ねことねこ」です。
artoon_day5_18
で、今回は私が写真や映像、パフォーマンスなどなどひとりでやっていたら、
自分のライブ映像を録画し忘れてしまいました・・・。
なので、こちらは出来上がったあとの映像です。

明日もトーク&ライブをやります。
13時~ たかしまゆきなおのライブペイント
16時~ 伊藤マーティのライブペイント
をやります。できるだけustreamにてライブ中継をしたいと思いますので、お暇でしたらご覧ください!
http://www.ustream.tv/channel/paintmonster

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio