Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【アートショー】ARTOON|day7

ARTOONの最終日です。
今日は大きなウォールアートの仕上げです。
artoon_day6_05
ARTOONのロゴ部分はカオルさんがほとんど描き上げてくれました。
ほんとうにいつもニコニコしていて元気いっぱいの彼女が一緒だと私も元気になります!
artoon_day6_08
こんな感じでできあがりました。
いい感じ。今回だけこのロゴを使うっていうのももったいないので、
今後も何か使っていきたいなぁと思います。

ということで、今日もustreamで中継をしてみました。
今日はだらだらな感じですが、仕上げ風景をご覧いただけます。

そして今回のアートショーでARTOONをキーワードにいろいろなことができそうなので、
その一つとして「ARTOON NETWORK」という名前でustreamの不定期番組をやってみようかと思います。
第1回目ということで、ほんの触り程度にやってみました。
ちゃんとしたマイクの準備なしなので、次回はマイクもちゃんとしたいなぁと思います。

最後に記念写真。ほんとうはたかしまさんも一緒に撮れればよかったのですが、平日担当の二人だけで撮ることにしました。
artoon_day6_09
ということで、毎日描いていた大きな作品も完成し、ARTOONも終了となりました。
今回は札幌三越の1階ということもあり、初めて来ていただけたお客様もたくさんいらっしゃりました。
今後もたのしいイベントをたくさん企画しますので、ひきつづきご支援下さい!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio