Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【アートショー】ARTOON|day4

ARTOONの四日目です。
今日はやっと手前の絵を描けます。
大量に猫たちを描きましたよ!
artoon_day4_08
カオルさんは、今日もたくさんのお友達が応援に来てくれていました。
そして明日は他の1枚を描くということで居残りして描いていました!
が、ちょっとお疲れのようです。
artoon_day4_04
ということで、今日もustreamで中継をしてみました。
ただ、今日はPCを変えてみたら、あら快適!
最初からこうすりゃ良かったです。

いよいよ明日は週末のトーク&ライブです。
13時~ カオル・ウォーカーのライブペイント
16時~ 伊藤マーティのライブペイント
をやります。できるだけustreamにてライブ中継をしたいと思いますので、お暇でしたらご覧ください!
http://www.ustream.tv/channel/paintmonster

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio