Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【アートショー】ARTOON|day3

ARTOONの三日目です。
なんだか少しからだが慣れてきたような気がします。
今日は一気に後ろ絵を仕上げます!
artoon_day3_03
カオルさんは、今回が札幌でのライブのデビューと言うこともあり、お客様が多数来てくださっていたので、少し進み方が遅くなってしまったようです。でもまだ時間があるので、彼女のバイタリティを考えると何も問題が無いように思います。
artoon_day3_01
ということで、今日もustreamで中継をしてみました。
ただ、今日はどうも回線速度が遅く、モニタのプレビューがスチールになってしまったので、ちゃんと配信されているのか不安だったのですが、アーカイブを見るとちゃんと動いていたので大丈夫だったようです。

やっぱりモリモリ描く人と一緒に仕事をすると楽しいです!
体力的には日々消耗していますが、なんだか久々に爽快な気分で毎日を過ごせています!

明日も13時~16時にustreamにてライブ中継をしますので、ぜひご覧ください!
http://www.ustream.tv/channel/paintmonster

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio