Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

リトルローラ / カスタム・アートショー

LRCAS_poster_v4
お待たせしました!
『リトルローラ / カスタム・アートショー』の開催日が決定しました!

2010年10月23日(土)~11月21日(日)まで
札幌ロフトのグラフィックコーナーで開催します。

まずは開催にあたり多くのアーティストの皆さんにご協力を頂きました。
本当にありがとうございます。みなさんの協力が無ければ実現しないイベントですので、本当に感謝しています。

今回は34名の偉大なアーティストたちが作品を寄せてくれました。どの作品も世界にたった一つしかないステキな作品です。
ぜひ会場に足を運んでいただけるとうれしいです!
そしてこの作品たちは会場のみで予約販売をします。
まだ未定ですが、札幌以外でも巡回展ができればいいなぁ・・・といろいろな方にご協力をお願いしている最中ですので、もしかして開催できるかもしれません!お楽しみに。
ということで、この巡回展が終了した後の商品引渡しとなりますので予めご了承ください。

開催中の週末にはカスタム・アーティストが会場入りしてサイン会やトークショーを行う予定です。
こちらも詳細・開催できるかはまだ未定ですが、実現に向けてお願いをしています。
でも、私はなるべく週末には会場入りしてファンのみなさんと交流をしたいと思っていますので、詳細が決まりましたら、またこちらのブログでお知らせしますね!

[10/2 追記]
本日、「遅れましたが私のカスタムローラを発送をします」という知らせが1つ入りました!
すでにポスターには反映されていたのですが、ショーに間に合わないかも・・・ということで人数にカウントしていませんでした。なので、今回は「35名:35作品」になりました。追加事項としてお知らせします!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio