Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

オリジナルローラができました

リトルローラファンのみなさん、こんにちは。
お待たせしました。やっとリトルローラのフィギュア=オリジナルローラができあがりました。
20101022-01
イメージ的には藁のベッドですやすや眠っているという感じです。
この丸い箱なのですが…じつはバター飴やチーズなどが入っていそうな雰囲気で作りたかったので、このような形を採用したんです。
20101022-02
デザインは阿部真吏奈さんが担当してくれました。ありがとう!
見た目は注文通りバター飴の箱そのものです。
いつか本当にこういう商品がお菓子屋さんで売られていたらいいなぁ…
・リトルローラ・チョコレート
・リトルローラ・キャンディ
・リトルローラ・チーズ
などなど・・・できないかなぁ・・・
20101022-03
たくさん並べるとこのようになります。
かわいいでしょう!
10月23日(土)から札幌ロフト・グラフィックコーナーで開催されるリトルローラ・カスタムアートショーで購入できます。手作りなので、たくさん作れません。売切れたら追加で作ろうとは思っていますが、一日に数体しかできないのでご容赦ください。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio