Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

フレーム・ド・ローラができました。

オリジナルローラが額装されて登場しました。
こちらは背景にコンセプトで描いたスケッチをそのまま採用。
ローラの世界をこの1枚で味わっていただけます。
20101022-04
今回は発売枚数がかなり少ないので、こちらはもう先着でお買い求めいただくしかありません!すみません。
20101022-05
10月23日(土)から札幌ロフト・グラフィックコーナーで開催されるリトルローラ・カスタムアートショーで購入できます。手作りなので、たくさん作れません。売切れたら追加で作ろうとは思っていますが、一日に数体しかできないのでご容赦ください。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio