Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

リトルローラ・カスタムアートショーがはじまりました!

おまたせしました!
ついにリトルローラ・カスタムアートショーが始まりました!
20101023-02
まずは小さなテーブルからのスタートです。11月にはもう少し広いスペースに移動できそうですのでお楽しみに!また、11月の週末にはカスタムローラ・アーティスト(札幌近郊)によるトーク&サイン会も予定しています!

20101023-12
グッズの売れ行きも好調です!
アミ・ローラ(あみぐるみ)はやはりもう品薄!
残りわずかになってしまいました!
ポプ・ローラは半分ぐらい売れたようです。
みなさん癒されてくださいね!

私は毎週末の土日の2~4時ころに会場入りする予定です。
会場にてローラの形をしたネームプレートを首から提げている人を見つけたらカスタムローラ・アーティストですので、気軽に声をかけてください。商品をお買い上げの方にサインやクイックドローイングのプレゼントをしています!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio