Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ポプローラできました。

手のひらより少し大きめですが、かわいいサイズのぬいぐるみ。
Potpourri Plush Rolla
中にはラベンダーのポプリが入っています。
ニギニギすることもできて、ほのかな香も漂って・・・これであなたのストレスは解消間違えなしです!
Potpourri Plush Rolla
実は写真は試作品で、アイロンプリントで1つだけ作ったものなんです。なので、中にはお茶のティーパックが入っているので、ニギニギするとお茶の香で癒されます。

製品版はダイレクト印刷に発注しているのでちょっと質感は変わりますが、より肌触りが良くなるので、スリスリしたくなると思います。ポプリは北海道富良野産のラベンダーポプリを使用します。
価格(予価)1,280円
限定数 30個

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio