Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

tzl l

さっぽろアートステージ2007に参加しているフレーマーのアートサロンますざわよりお誘いがあり、このイベントに間接的に参加することになりました。



イラストレーターのtzかしまゆきなおサンと
l lとうマーティで二人展をやることになりました。



場所は、フレーミングでお世話になっている私のオフィスのすぐ近くのアートサロンますざわです。

私は作品を描くのは毎日モリモリやれるのですが、
どうもフレーミングを決めるのが苦手です。
なので、ここに作品を持ち込んで、
マット(絵のまわりの厚紙)や加工方法(マットの下に絵を置く、
またはマットの上に絵を置いて浮かせたように見せる)、
フレームの色や素材をチョイスしていただくという方法が自分には一番いい方法です。
しかも、このお店はアーティスト割引をしてくれるので、私のような仕事の者にとってはとてもステキな店なんです。



旧作で大き目のもや新作で手描きのものも混ぜて展示したいと思っています。
もちろんその場でご購入いただくことも可能です。
期間中に会場内でポストカードを無料で配布しようと思っています。
今のところ種類は数種類用意する予定です。

ロングランですのでぜひぜひ見に来てください!!

■開催場所:
アートサロン ますざわ
札幌市中央区北3条西21丁目1-26
地下鉄 西18丁目駅より徒歩10分

■開催時間:
10:00~18:00 / 毎週月曜定休日


ひとことコメントをいただけるとモチベーションが上がります!
[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio