Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

DIDO22 連作展 開催!!

私の所属しているDIDO(Digital Illustrator Discovery Organization)の展覧会「DIDO22 連作展」が10月9日~14日まで、札幌の4丁目プラザ7Fの4プラホールにて開催されます。
今回は国内外からDIDOの会員9名が参加。作品数は40点を越えました。
私自身、とても楽しみな展覧会です。

昨日レポートした木製パネルに印刷した作品を貼り付けてフィニッシュ作業をしました。
最終的にはこんな感じになりました。



▲"カバの親友は頭の上の鳥"



▲"今年のファッションを知っているシマウマ"



▲"おもちゃの王冠を付けて満足げなライオン"



▲"何かおいしいものをみつけたイヌ"



▲"花が大好きでダンディなゾウ"

写真ではわかりにくいのですが、実際の作品の表面は凸凹しており、
印刷した作品っぽくない仕上がりになっています。
ぜひぜひ会場に本物を見に来てください。
今回制作した作品は販売もしています。
(単品、セットどちらでも可能です)

私はいつも会場入りしているわけではありませんが、
来場される日時をこちらに教えていただければその時間に会場にいるようにします。
13日(土)や14日(日)は他の作家さんたちも多数来場する予定です。

また、会場では参加アーティスト特製のポストカードを無料配布しています。
数量に限りがありますのでお早めに!!
もちろん私も数種類持って行きますよぉ!!おたのしみに!!


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio