Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ラリー・ジャパン day2

ラリージャパンの2日目です。
午前中は陸別方面で競技が行われていたので、
私の訪れた北愛国のサービスパークは平和でした。
サービスパークでは、競技で壊れた車両を修理したり、
ドライバーやコドライバー(助手席で地図を見たり時間や距離を測る人)や
そのチームのガレージがあります。


▲スーパースペシャルステージという名前の特設コースのゴール付近

この場所はナイトレースですので、ライトを点灯するぐらい暗くなってから始まります。
でも今日は大雨だったので競技に参加している人、スタッフの皆さん、
見に来ているお客さん、みなさんが大変だったようです。
夜にホテルへ戻ったら、靴がドロドロでした。
ズボンも・・・換えズボン持って来ていない・・・部分洗いかなぁ・・・。


▲新型の車の試乗会もやっていました。
流し撮りしようと思ったら、なんだか面白い写真になりました。

本当は各チームの車両がたくさんある場所で写真を撮りたかったのですが、
何時間も前から白い大きなレンズのカメラを持った人々が陣取りをしていたので私は遠慮してしまいました。


▲わかりにくいですが、自衛隊の装甲車も展示されています。

今日は雨が降っていたのでぜんぜん写真を撮れませんでした。
明日、もしも晴れたら車をいじってる人たちの写真も撮りたいと思います。
なんだかいろいろな工具や部品がたくさんあって楽しそうです。

・・・で、思い出した。
自分の車の車検・・・11月の1週目で切れる・・・。



[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio