Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ラリー・ジャパン day3

ラリージャパン3日目です。
今日は昨日まで降っていた大雨も収まり、比較的すごしやすい一日でした。


▲万国旗ってなんかワクワクしますよね。


▲メインスタンドの裏側。すごく大きいです。


▲各チームのテントはとてもカラフルでロゴなどの色使いもきれいです。


▲何か直していますねぇ。毎日たくさんの部品が壊れるので、メカニックの方々は大変そうです。


▲ラリー車など競技車両って色が本当にきれいですよね。


▲タイムカードにマークを付ける場所です。


▲熱狂的なファンがこの競技車両に集まって写真を撮っていました。


▲お昼に食べたローストビーフサンド。パンよりも肉が厚いかも!


▲ぐるぐるソーセージとコーヒー。コレを持って歩いているとちょっとテレます。


▲おまけ その1。宿泊先のとなりのお店。


▲おまけ その2。宿泊先のとなりの消火栓。

今日は会場をブラブラできて楽しかったです。
お客さんもたくさん来ていました。
昼間は暖かかったので気分的にも良かったですし。

でもWRCの競技車の数がどんどん少なくなってちょっぴり残念です。
明日はラリージャパンの最終日です。
どうやら晴れそうですので残り1日を楽しめそうです。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio