Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

DS#18

ひさびさにナイトセッションでした。
今回の会場がミスドだったので、
ドローイングだけではなくドーナツも楽しめました。


▲札幌のミスドは席がゆったりとしています。また日曜の夜は空いています。

今回は不透明水彩(ガッシュ)をメインに使ってみました。


▲すごいエンジンの車


▲大げさなコーヒーメーカー


▲新種の生物


▲すました犬(トレドロ用)

今回は初めて参加したドゥードゥラーもいて、
あたらしい作風を見るのは楽しいです。


▲こんな感じでDSをしました。

来月が待ち遠しい!!


ひとことコメントをいただけるとモチベーションが上がります!
[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio