Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ラリー・ジャパン day1

帯広で開催されているラリージャパンに来ています。


▲スタートする場所にあるちょっと高くなってるステージのような台からラリーカーはスタートします。

今日はオープニングで、帯広の中心街で各チームご自慢のラリーカーのお披露目です。


▲世界各国からチームが終結しています。
帯広でこんなにも外国人の方々を見るのはめったに無いと思われます。

昼間は暖かかったのですが、さすがに夜になるとこちらは寒いです。


▲トラくんもラリーのオープニングを見に来ていました。

本当に帯広の駅のまん前の道が完全に封鎖されて、お祭り状態です。


▲自衛隊の音楽隊の方々による演奏でイベントがスタートです。


▲ラリーでは係りの方々は鎧(よろい)を付けます。(うそ)


▲なんだか不思議な空間です。


▲スタッフの方々も楽しそうです。


▲カメラを構えたら手を振ってくれました。いい人だぁ。


▲女性のスタッフの皆さんは着物姿。

明日は朝から実際にラリーカーがものすごい勢いで走るイベント会場へ移動します。
世界最高峰の走りを見れるのはとても楽しみです。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio