Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

アイデア・ドゥードゥル・・・また続き

今日こそ本番に入ろうと思っていたのですが、
建物のアイデアドゥードゥリングしていたら、また新しいアイデアを試してみたくなって今日も本番に入れませんでしたぁ・・・。


高い建物をエッセンスに取り入れようと思います。
なので、どんな建物にしようか・・・という感じです。


あとは人物の登場の方法をどうするか・・・です。
いくつかアイデアを描いてみていますが、いまだに決めていません・・・。



今日決めたことは・・・鉛筆+透明水彩で描くことに決めました。
当初はアクリル絵の具やガッシュもいいかなぁと思っていたんですが、
ドゥードゥルそのままの雰囲気で作品を仕上げるのも面白いなぁと感じたので、今回は参考出品の作品と言うこともあるので気軽に製作してみようと思います。

と言うことで・・・また明日。



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio