Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

なんだか寒くなってきました。

今日はたまたま暖かい日でしたが、やはりこの時期になると朝夕が冷え込みます。
まだMTBでスタジオ通いしていますが、もうそろそろ防寒装備の用意も必要になりそうです。

今日はスタジオでの作業を終えてから近所のカフェへ。
夜遅くまでやっているカフェがあるとうれしいですよね。

でもなぜか寒い時期を想定したドゥードゥルを描いてしまいました・・・。

う~む。寒いのは嫌いです・・・。
暖かい場所を渡り歩く生活をしたいなぁ・・・。

そしてもうひとつフリードゥードゥリング。

四角あたまの女の子を考えていましたぁ。

そしてそしてもうひとつお知らせが・・・
自宅の引越しに伴ってウェブサイトの画像倉庫のプロバイダも引越ししたのですが、すっかり画像をアップし直すのを忘れていて、どうやら数ヶ月間私のサイトの画像は大部分が見えなかったようです・・・。
はははは。驚いた!(教えてくれた友人のMakiさんに感謝)
少し前からBloggerにジャンプするようにしようと思って少し仕組みを作ってあったので、すぐに新しいページ構成に移行することにしました。
最近はBlogを中心に更新するので、以前のようなオフィシャルサイトの役割があまりなくなってしまいました。なので、この方法で最終的にはブログの中に全ての情報を集約できればいいなぁと思っています。
ということで、お暇なときに見てください。
WWW.PAINTMONSTER.COM
すこしずつ更新します。まずはスタジオのアプレンティスが作ったスケッチブックなども近々オンラインサイトに掲載予定です。お楽しみに!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio